サイトポリシーsitepolicy

サイトポリシー

このサイトについて

このサイト(http://www.hs.fuksi-kagk-u.ac.jp/以下)は関西福祉科学大学高等学校公式ホームページです。

このサイトは関西福祉科学大学高等学校が管理・運営しています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、関西福祉科学大学高等学校はその責任を擁しません。
このサイトの著作権は関西福祉科学大学高等学校にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
このページのデータなどを利用したことによって被られた損害についての補償はいたしかねます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

リンクについて

関西福祉科学大学高等学校ホームページへのリンクは、入試広報部までお知らせください。
関西福祉科学大学高等学校に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。
また、各ページの場所(URL)は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。

推奨閲覧環境

モニタ解像度

1920×1080 pixel以上

ブラウザ

Windows…InternetExplorer11以上、またはFirefox、Chrome、Edge最新版
Macintosh…Safari最新版
※JavaScriptとCookieを有効にしていただくことをお奨めします。
※推奨環境以下でご覧いただいた場合、または、推奨環境を満たしている場合でも、お客様のブラウザの設定等により、正しく表示されない可能性がございます。ご了承ください。