関西福祉科学大学高等学校

固定ページ

学生生活

【重要】緊急事態宣言の発令に伴う,各種検定・模試についてのお知らせ

2020/04/30

学生生活


新型コロナウイルス感染症の拡大状況および緊急事態宣言の発令により,本校で実施予定の検定・模試について掲載します。

 

本校での団体受検が中止の場合でも,インターネットからの個人受検は可能である場合があります。各検定・模試によって対応が異なっています。各協会のHPで確認するようにしてください。

 

 

◆ 英語検定

本校における 5月30日(土)実施予定であった第 1 回英検試験の実施を中止とします。

受検を希望する場合は,各自で英検協会ホームページより申込を行い,本会場にて受検してください。

詳細については,こちらをご確認ください。

 

◆ 漢字検定

本校における 6月13日(土)及び6月19日(金)に実施予定であった1,2年生進学コースの漢字検定の実施を中止とします。

また,6月21日(日)実施の希望者受検も,協会より中止連絡を受けました。

 

◆ 硬筆・毛筆書写検定

本校における6月27日(土)実施予定であった第1回硬筆書写検定の実施を中止とし,7月19日(日)へ延期を予定しています。

 

◆ 日本語検定

本校における6月13日(土)実施予定であった第1回日本語検定の実施を中止とします。

 

◆ 数学検定

※詳細決定までしばらくお待ちください。

 

◆ 東京アカデミー第1回看護医療模試

第3学年生徒および保護者の皆様へ

5月24日(日)実施の東京アカデミー第1回看護医療模試個人申し込みのお知らせについて

は,こちらの詳細をご確認ください。