関西福祉科学大学高等学校

固定ページ

お知らせ

Open Campus 学校・入試説明会&体験入学

2020/09/10

お知らせ入試情報


8月30日(日)に今年度初回のオープンキャンパス、学校・入試説明会と体験入学(保育進学コース)を開催しました。参加については予約制としておりましたが、当日参加の方も含め、400名を超える多くの方に参加して頂きました。

新型コロナウイルスの感染症予防対策として、校内施設の消毒と換気、教職員と来校者の手指消毒とマスク(フェイスシールド)の着用を徹底し、受付時には検温にもご協力頂きました。全体の説明会や施設見学においても密にならないよう分散させ、個別相談の際にはアクリルパーテーションも設置しました。

写真は当日の様子です、ご覧ください。

 

当日は天候にも恵まれました         関西福祉科学大学高等学校へ、ようこそ!

受付前に手指消毒              検温にもご協力頂きました

 

なぎなた部によるオープニング        記念講堂で学校概要の説明

 

体験入学は別会場で説明です         併設短大の教授による特別授業         

施設見学の様子です             アクリルパーテーションも各所に設置

 

 

次回は10月18日(日)に体験入学(全コース対象)を実施します。

引き続き、新型コロナウイルス感染症予防対策を講じておりますので、安心してお越し下さい。

皆様のご参加、お待ちしております。